dokei’s diary

dokei’s diary

このシリーズを選択して使用した上質なレザー素材

このシリーズを選択して使用した上質なレザー素材、全4色、オリーブグリーン、ネイビーブルー、経典の白と黒の経典。鈴木さんは彼の長年の設計経験や独特のデザインコンセプトは、威(Converse)に新しいスポットライトを見せ、威(Converse)ここ数年来ずっと伝えたい大胆に着て、チャレンジの理念。
今回の提携について、創立者の鈴木大器が表示:
Converseこのプロジェクトを商談のときに、まず考えたのも、一番伝えたいのは、いくつかのブランドの歴史を語る。私たちから見れば、Chuckテイラーは1項の完璧型の靴靴、またそれはほとんど変わらない、私たちも知らないどのように选択設計元素。ワンポイントStarで、「Leather人台Star」以降の反復、像は一枚のキャンバスに、我々は再びを続けることができ、革新。
Nepenthes / Engineered Garmentsこのブランドに対して、私たちはずっと試みは異なる概念を織り交ぜ、同じ靴で同時に収容消極と積極的な面。革新の過程の中で、私たちは過去を復習して、ベスト4種(継「Leather人台Star」以降の)年代バージョンを融合させ、開く協力関係が最善の方法。いくつかの人にとって、これらの違う時代の靴を積載した彼らの思い出にして、他の人にとって、それは物事の彼らの意識時間に従って微妙な変化。私自身、私の私の靑春を代表して、私の大切な記憶。」